香川県三豊市の情報サイト「三豊市観光コンシェルジュ」

2015.12.01 |writer:

「miteGo(ミテゴ)」12月号 発刊!

キャプ1
2015年12月1日、「miteGo」12月号が発刊しました!
「miteGo(ミテゴ)」は、香川県三豊市・観音寺市に完全密着した地域情報誌です!
三豊市・観音寺市の約400ヶ所のスーパー・コンビニ・飲食店・ヘアサロン・エステサロン等に設置させていただいてますので、ぜひ探してみてくださいね!

今月の表紙は、「あみ屋」さん!
今月のおすすめ、焼きしゃぶ!たまり醤油やショウガを使った魚の旨みを引き出す自家製ダレに漬け込んだ旬の魚介をサッと炙っていただく至福のときを…
*****
キャプ2
キャプ3
平日予約で忘年会をお得に楽しめる「忘年会平日割特集」も見逃せませんよ!
刺し盛りやらワンドリンクやらスイーツやら…
素敵なお得サービスをぜひご堪能あれ!
*****
キャプ4
キャプ5
今月は、初の男性へ向けた特集もあります!
男の身だしなみ「メンズ割引特集」です♪
男性のみ利用できる割引なので、三豊・観音寺の男性諸君!
身だしなみを整えて、素敵に新年を迎えましょう!
*****
キャプ6
日比野克彦さんのワークショップのレポートもしています!
財田町の山中で化石を発掘して、その化石から「これは何に使われていたんだろう?」「これはいつの時代の物だろう?」と想像を膨らませて物語をつくる、とっても貴重な体験です♪

*****

紹介できたのは、ほんの一部です。
まだまだ三豊市・観音寺市の耳より情報満載ですので、「miteGo(ミテゴ)」を見かけたらぜひお手にとってご覧くださいね♪

この記事を書いた人

name:

おはぎです。みとよん大好き♡よろしくお願いします!

→おはぎの他の記事を読む